ヨーロピアンオリーブオイル:品質とおいしさを保証します

人生の一瞬一瞬を楽しむために、ゆったりとした時間を過ごそうと何度考えたことでしょう。

その第一歩は、食卓にあるはずです。


専門家によると、栄養の秘訣は食品の品質だけでなく、私たち一人ひとりが摂取したものを十分に楽しみ、味わうための時間にも隠されているのです。


ヨーロッパのオリーブオイルの製造工程は、シンプルでありながら重要な規定に基づくものです。


太陽の光が降り注ぐ地中海沿岸の工場で何が起こっているのかを考えてみましょう。ジューシーで熟したオリーブを適切な時期に収穫し、オイルの抽出プロセスが始まります。


オリーブペーストは、本物の天然エキスの特徴を保つために、優しくかき混ぜる必要があります。


そのため、日本では、ヨーロピアンオリーブオイルが、品質重視の消費者の間で愛され続けています。ヨーロッパの厳しい基準で品質が保証され、その汎用性の高さから、文化や食の伝統を越えて使用されています。


EUのプロジェクト「Oliveoileu.jp」は、ヨーロピアンオリーブオイルの歴史、文化、有益な特性についての認知度を高めることを目的としています。


試食、ディスカッションの機会、ニュース、レシピなどを通じて、ヨーロッパと日本の距離を縮めるプロジェクトです。


この旅に参加するために、Oliveoileu.jpでエキサイティングで風味豊かで健康的な体験をしてみませんか?


なぜなら、本物のはすべて長持ちするものだからです。

ヨーロピアンオリーブオイルのように。

15 2023

共有
このプロモーションキャンペーンの内容は、それに対して全責任を負う著者の見解を表現したものです。 欧州委員会は、そこに含まれる情報の使用について一切の責任を負いません。